2回目のフィリピン旅行 3

2018年05月07日
0
フィリピン旅行記
ホテルチップ
チャットのフィリピーナ下のフロアから来たタイプのフィリピーナをじっと見ていたら視線が合ったのですが、すぐに目をそらされてしまいました (泣)

その2人組は上の階を回っているようで、近くを通るたびに視線が合うのですが、こちらが微笑みかけても恥ずかしそうに微笑むだけで、話しかけて来ることはありませんでした。

何度目かに目が合った時、友達に私の方を指して何か言ってました。

するとその友達が別のフィリピーナに話をしたようで、私の方にやって来ました。

先ほど話しかけてきた中の一人です



彼女が好きなの?

可愛いと思う

話したい?

彼女がOKなら

OKに決まってるでしょ

彼女を連れてきたので挨拶して「何か飲む?」と聞くと、「それよりも彼女を連れてってあげて」と口を挟んできます。

彼女を見て「あなたは大丈夫なの?」と聞くと「大丈夫」と言うので持ち帰ろうと思い金額を聞くと「あなたはいくら大丈夫?」と聞かれたので「1500P」と答えると彼女を連れて来たフィリピーナが「何言ってる?ショートでも2500Pだよ」と言います。

結局やめました。

金額よりも、隣に座った彼女の笑顔が堅かったので持ち帰っても楽しくないような気がしたからです。

おそらく彼女は常連ではなく、たまに来て上客を探すタイプかもしれません。

私の方にすぐ来なかったのは、上客に見えなかったんでしょうね (笑)

しばらくするとライブも終わり、客も1Fに移動するようでした。

私も降りていくと、1Fはかなり空いていました。

そこで歩いていると、タイプの子がいました。目が合うと恥ずかしそうに微笑んでいますが、話しかけては来ません。

何度目かに目が合った時に友達と一緒にやって来たので、もうこの子に決めようと思っていろいろ交渉しました。

IDを確認して、一緒にいる間は携帯をOFFにしてもらう事や一緒にお風呂に入ること、ショートで2000Pと言われたので


OK、もし楽しかったらもう少しチップをあげるけど、楽しくなかったらチップは無しね。ホテルはすぐ近くだから歩くのは大丈夫?


これで交渉成立、友達に100P渡して二人でホテルへ向かいました。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿