2回目のフィリピン旅行 4

2018年05月08日
0
フィリピン旅行記
ローションフィニッシュLAカフェチップ
チャットのフィリピーナLAカフェのフィリピーナを連れて部屋に入り、お風呂に湯を溜めながらアマイアマイの開始です。

彼女は巨乳とまでは言えないけど細身の割には大きかったです。

お湯が半分ちょっと溜まったところでバスローションをよく揉み込んでから、一気に入れてよくかき混ぜます。

一緒にシャワーをして、いよいよローション風呂です。

転ばないように慎重に移動してバスタブに身を沈めます。

彼女が入る時には手を取ってあげて、まずは向き合った態勢でお湯を手ですくって肩からかけてあげました。

この感触には彼女もびっくりしていたようですが、彼女を後ろ向きにさせて後ろから抱っこする態勢であんなとこやこんなとこ触りまくりです。

肌にヌルヌルの被膜があるようで、すごく気持ちよくて興奮しました。

その流れで、当然のようにそのままバスタブで合体です。

それから一緒にベッドに移動して・・・と言いたいのですが、トロトロのお湯が詰らないように流れ終わるまで見届けます。


POINT

この時は、これが非常に長く感じました。



バスタブの底を洗い流し、さらにバスタブ付近の床のツルツルしているところを流し、ようやく彼女の待つベッドへ。

前戯もそこそこにゴムをつけて挿入して正上位から騎乗位でフィニッシュしました。

そのまま二人とも爆睡・・・目覚めたのは正午過ぎでした。


2日目


もともとショート2000Pの約束でしたが、残業 (?) 手当としてチップ500Pとマカダミアチョコをあげました。

彼女は大変喜んで「あなたの番号頂戴」と言うので現地携帯の番号を交換しました。

これが後で面倒な事になるとは、この時は全く知る由もありませんでした 









この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿