LAカフェの大当たり娘

2018年06月22日
0
フィリピン旅行記
KTVテキストホテルローションフィニッシュLAカフェチップチュパ
チャットのフィリピーナ今夜からは、義理マン担当者のKTVには行かずに完全フリーです (笑)

先日の新規店で、目についたフィリピーナを指名してワンセット楽しみました。

部屋に帰りLAカフェでジャピーノが狙っているフィリピーナにテキストすると、まだ今夜の相手は決まっていないとの事。

ホテルに呼び出してロビーで待っていると、間もなくやって来ました。

部屋に招き入れて話をしながら体を引き寄せ、抱きしめます。

LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ


久しぶりの大当たりの予感に、ムフ茸は早くもビンビンです (笑)

たっぷりとバスローションを楽しんだ後、ベッドに移動です。

この娘はおとなしそうな顔立ちに似合わず何でもOKのようで、私の要求通りのチュパやパイズリ、そして後ろの方まで丹念に奉仕してくれます。

LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ


後ろを舐めながらムフ茸をニギニギ・・・最高でした (爆)

調子に乗っていろいろ要求したり、カメラ片手にいろんな体位で楽しんで最後は正上位でフィニッシュです。

少し多めのチップとチョコレートを渡してホテルの前まで見送ります。

娘を見送ってホテルに入ろうとすると、隣のKTVから「クヤ、パロパロなぁ!」という賞賛の叫び声が聞こえます (爆)

苦笑しながら入店すると、もう1時過ぎだったので交渉して300PでOKでした。

「さっきのマガンダは誰?」などとイジられながら適当に歌ったりして閉店まで楽しんだ後、フィリピーナ達に誘われて先日の路上レストランへ行きました。

KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ


バーベキューやスープ系の料理などおいしく頂きましたが、プレーンライスだけはどうしても食べられません。

マラテの路上レストラン
マラテの路上レストラン
マラテの路上レストラン


実は、このレストランが帰国日を誤魔化して最後の奉公をした義理マン担当者のいるKTVとは目と鼻の先で、その店の方が気になって仕方ありませんでした (苦笑)

明日デート (?) するLAカフェのウェイトレスからは


明日はあなたをMOAに案内します。おいしい日本食レストランがあります

という内容のテキストが来ていました。

寝坊しないようにアラームをセットしてベッドに入りました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿