チ◯チ◯食べる

2018年06月27日
0
フィリピン旅行記
LAカフェテキストホテルローション
チャットのフィリピーナさて今日の相手は決まったものの、フィリピンタイムですから何時に来るか分からないのでLAカフェに残りました。

いろんな子がやって来ては微笑みかけたり、話しかけてきたりしますが全く問題外でした (笑)

中には「チ食べる」などと言ってくるのもいましたが、逆にこっちがいくらか払ってもらいたいくらいです (爆)

美人姉妹の妹からは意外にも5時過ぎにテキストがあり、6時前にはホテルにやって来ました。

やっぱり可愛いです。

先日の大当たり娘とはタイプが違いますが、私がLAカフェで見た中ではトップクラスだと思います。

LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ


彼女は初体験のバスローションが大変気に入ったようで


何処で買った?いくら?


などと聞いて来ました (笑)

ベッドでも私を満足させようと一生懸命でした。

終わった後チョコレートを渡すと


マカダミアだけ?アーモンドはないの?


本当に面白い子でした (苦笑)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿