LA美人姉妹の妹と交渉

2018年06月26日
0
フィリピン旅行記
ホテルロビンソンLAカフェテキストタクシー
チャットのフィリピーナ前夜おとなしく寝たせいか、この日は9時前に目覚めてホテルで朝食です。


7日目


コーヒーを頼んでからパンなどを取りに行きます。

ホテルの朝食はビュッフェ形式のところが多いと思いますが、「めしや」でおかずを選ぶような感じです。

昨夜KTVで撮った写真を今夜彼女に渡すため、この日もロビンソンで写真のプリントを注文して、ダラダラと時間を潰します。

CHECK

なんだか毎日ワンパターンですね (爆)



昼近くにLAカフェに行ってBLTサンドを頼みましたが、とても食べきれないボリュームでした。

LAカフェのBLTサンド


それよりも、私が座ったカウンター席には昨日のウェイトレスがいたんですが、当然のように視線を合わさずブスッとしていました (苦笑)

今日も昼間のLAカフェはパッとしません。

しばらく時間を潰したあと、先日一緒に食事した美人姉妹の妹にテキストです。


今日、学校が終わったら来れる?

何時? 何処?

5時か6時にパールガーデン

いくら?

2000Pとタクシー代200P

OK、ショートタイムね


はっきりしたやり取りが、私にはかえって新鮮に感じました (笑)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿