残り2日間の目標

2018年06月25日
0
フィリピン旅行記
KTVホテル指名ムフフテキスト
チャットのフィリピーナ夜になり、KTVの新規開拓です。

最初の店はマビニ通りをホテルへ帰る途中にある店に入りました。

ここは雰囲気も安っぽいし、若い子が居なかったようでワンセット終わる前にチェックしました。

次に入ったのは、ホテルに近いミニストップの隣にある店です。

ここは・・・ママは私のタイプでしたが、それだけでした (笑)

3軒目に向かったのは、昨夜の串焼きの店の隣にあったKTVです。

ここも順番で回してもらうように頼みました。

最初に座ったフィリピーナは、来日経験1回で日本語OKでした。

すごく性格の良い子で、場内指名しようか迷いましたが一応チェンジです。

そのあと何人かのフィリピーナが座りましたが、最初の子の印象が良かったので延長時に指名しました。

彼女は大変喜んでくれて、ラストまで楽しく過ごしました。

KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ


最後は店のスタッフがホテルまで送り届けてくれました。

それからまた出かける気にはならず、この日はムフフなしの一日でした。

ベッドに入る頃にはウェイトレスに対する憤りも忘れて、残りの2日間で最後のKTVで会ったフィリピーナと仲良くなれる事を目標に、彼女におやすみのテキストを送りました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿