KTVでショーアップ

2018年06月28日
0
フィリピン旅行記
ホテルKTV
チャットのフィリピーナ美人姉妹の妹を送り出してから、ホテルを出て何処へ行こうか考えながらマビニ通りを歩いていると「Room526」の看板が目に入りました。

以前PHWというフィリピン情報誌のDVD版で見て、気になる店でした。

KTVのようでもあるし、ちょっと違うような・・・

スタッフにいろいろ聞くと、ピアノバーと分かり入店はパスです。

この後タチの悪いブガウに遭遇し、歩く道を考えながらレメディオスサークルにあるKTVに行きました。

ここでは久しぶりにショーアップしてもらって指名しました。

KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ


夕食がまだだったのでここで食べようと思い、ママに勧められておにぎりをオーダーしました。

ここのおにぎりは3個入りでしたが、大きい上にすごい力でギュウギュウ握ったようで大変なボリュームでした (苦笑)

途中でよっぽど残そうかと思いましたが、中身は明太子、鮭、おかかでおいしかったので何とか完食できました。

この店はワンセットでチェックして、昨夜のKTVに向かいました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿