本当のデート

2018年06月29日
2
フィリピン旅行記
KTVホテル
チャットのフィリピーナ目的のKTVに入店して、昨夜指名したフィリピーナにぬいぐるみやチョコをプレゼントして明日の夜が最後だと話しました。

KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ


明日はどうするの?

何もない、でも夜はあなたに会いに来る

昼間はどこか行くの?

どこも行く予定はない

それじゃあ、明日一緒にご飯食べたい


POINT

この言葉を待ってました (爆)



私も行きたいけど、同伴は好きじゃないから本当のデートしたい

デートでしょ?

だから本当のデート、あなたと本当の恋人になりたい

だって、まだ二人会ったばかりでしょ?

関係ない、好きになったら頭で考えない、気持ちで決めるから

・・・

本当のデートだったら、明日起きてから連絡して


今日もスタッフがホテルまで送ってくれて、そのままおとなしく寝ました。

最後の思い出を作ることが出来ますように・・・


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

2 件のコメント

まだコメントはありません

173: takeshiさん  

 

ランキングから来ましたtakeshiです。
何か意味深な問答ですね。
私も昔はフィリピンによく行きました。
もちろん彼女に会う為にです。
最近はとんと無くなりましたけど、
フィリピン楽しいですね。
また訪問させて頂きます。

2018/06/30 (Sat) 04:39
ロビンソン

175: ロビンソンさん  

To takeshiさん 

コメントありがとうございます。

>何か意味深な問答ですね。

お互いに予防線を張っていたような感じです(苦笑)

2018/06/30 (Sat) 13:03

コメントの投稿