自称『世界一のモテモテ男』 1

2016年07月03日
0
フィリピーナを愛した男たち
ブログムフフ危機管理
チャットのフィリピーナこれまでフィリピンパブやフィリピン旅行そしてフィリピン関連のネットで知り合った個性的な人物を紹介する事で、フィリピーナとの関わり方を考えてみたいと思います。


POINT

内容はすべて管理人の主観ですが、晒しや個人攻撃が目的ではありません。



まず第一回目に登場していただくのは、あるフィリピン関連ブログで知り合った『世界一のモテモテ男』を自称する人物です。

そのブログはいろいろな人がフィリピンでの体験を紹介する事で、お互いに情報を共有したり危機管理に役立つので人気があります。

そのお方が初投稿の際に以下のような自己紹介文を書いています (原文のまま)

40歳代前半(見た目35歳くらいでしょうか?)。既婚。東京在住。身長181cm。体系:普通、ルックス:普通(特別良くもなく悪くもなく、だと自分では思います)。タガログ語まったくダメ、英語ほぼネイティヴ。日本国内でのフィリピンパブ経験は2~3度(まったくハマッてません。オキニもいません)。普段は風俗店どころかキャバクラへも行きません。

海外旅行は、欧米を中心に100回程度。アジアは、韓国、中国、香港、マカオだけです。フィリピン娘とのムフフ経験なし。20歳代~30歳代のセフレ&愛人(すべて日本人)が10人ほどいますので、日本国内でのムフフにはまったく不自由していません(感じ悪くてスミマセン)。

といった、私の人物像を想像しながらお読みいただければと思います。


http://blog.livedoor.jp/filipina622/archives/18993610.html

いかがでしょうか?(笑)

そのお方自身も言っておられるように受け取り方はいろいろだと思いますが、私にはこう言っているように見えました。


自分は貴方達ピン中とは違って、フィリピンパブに嵌ったりムフフだけが目当てでフィリピンに行くようなみっともない事はしない。英語もペラペラだし世界中を旅して回っていて特別フィリピンに対する思い入れもないので、くれぐれも自分と同類だなどとは思わないでください


私自身も以前の記事でこう書きました。


もしかするとフィリピンパブなどで遊んだ経験がなく、フィリピーナに対する先入観を持っていない人の方が、本当の意味で素人と呼べるフィリピーナを見つけて親しくなれるのかも知れません



まさにこのお方はフィリピーナに対する先入観がなく、まっさらな気持ちで接する事が出来る素晴らしいタイプで、この点に関しては羨ましい限りでした。

ただし残念な事に、このお方はフィリピーナに対する先入観が無い代わりに、フィリピーナに嵌る日本人男性に対してはかなり偏った先入観を持っている事が言葉の端々に表れていました。






タイトル内目次

この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿