過剰サービスにビンビン

2018年08月04日
0
フィリピン旅行記
チップ
チャットのフィリピーナしばらく部屋で休んでから、まずは腹ごしらえに出かけました。

この時入ったのは日本人オーナーのレストラン、ウッドベルです。

ハンバーグセットを注文したんですが、とても美味しかったです。

ただセットのライスは日本米かと確認して注文したんですが、見た目も味もフィリピン米でした (苦笑)

食べ終えて店を出ると程よい夕暮れ時で、フィールズ通りも賑わってきています。

Rの店には9時過ぎに行くと言ってあるので、それまで何軒か回りました。

そして、それは9時近くなった頃入った店での事です。

そこは大型の部類に入る店で、私はステージの目の前の席で飲んでいました。

何組かのダンサーが交替でステージに上がっていましたが、人数や衣装の感じから明らかにそれまでとは違うグループが踊り始めました。

曲が変わると前列のダンサーから客席に向かって来て、客のテーブルで踊り始めました。

実は私はこういうのが苦手で、この時も


チップあげるのかな?変なのが来たら嫌だな・・・



こんな事ばかり考えていました (苦笑)

そして次の数人の内のひとりが私のところに来ました。

見方によってはまぁまあ可愛いかな・・・くらいのレベルでホッとしました。

ところがこのフィリピーナ、おとなしそうな外見とは裏腹に、かなりサービス過剰でした (笑)

顔を近づけてキスの嵐、舌まで絡ませてきます。


おいおい、他の誰もそこまでやってないって 



という頭の中身とは関係なく、ムフ茸は勝手に起き上がってビンビン状態です (爆)

私の体に跨って、半ズボンの上から私の変化を確認したそのダンサーはますますエスカレートします。

もう我慢の限界です!こちらからも彼女を強く抱きしめて、激しく舌を絡ませるとブラの中に手を入れてクリクリモミモミ・・・彼女の淫靡な笑顔が更にムードを煽ります。

もう少しで誘惑に負けそうでしたが、やっとの思いで我に返りRの店に向かいました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿