忘れられないお土産

2018年10月05日
0
フィリピン旅行記
LAカフェムフフアンヘレス
チャットのフィリピーナ2009年GWのフィリピン旅行番外編です。

帰国後2〜3日位からだったでしょうか・・・体の異変に気がつきました。

と言っても新型インフルエンザではなく、ムフ茸の方です (爆)

用を足す度に尿道に違和感があり、残尿感もありました。

明け方に勃起するとやはり痛みを感じ、仕事の休日を待って病院へ行く頃には、右の睾丸が通常の10倍以上に膨れていました (爆)

お医者さんに「いつですか?」と聞かれても、相手がはっきり分からないのでちょっと困りました (苦笑)

重度の尿道炎と診断され、痛い治療と恥ずかしい治療をしてもらって薬を処方してもらいました。

現在も通院の度に尿検査をしていますが、かなり良くなったとの事です。

犯人を特定するのは不可能ですが、思い当たる相手はいます。

今回旅行記には書いていませんが、実は1回だけLAカフェに行って持ち帰りがありました。

旅行の最後の方だったので、あれに間違いないような気がします。



自ら禁を破ってゴミ箱で拾い食いをした罰があたったのかも知れません。

やっぱりLAなんて行くもんじゃありませんね (笑)

知り合いに話をすると、その内の何人かは経験済でした。

ただ、これまで旅行記で読んだ記憶はなかったので、やっぱり書かないんでしょうね (笑)

これからもフィリピンでムフフしたい私としては、皆さんの体験や対策などお聞きしたいと思います。

そのために恥を忍んで今回の事を書きました。

今回も掲載していただきありがとうございました。

最後まで読んでいただいた読者の皆さん、コメントをいただいた皆さんどうもありがとうございました。

アンヘレスで一緒に遊んでいただいたジャイアンさんツルツルさん、お世話になりました。

こうして旅行記を書いていると、次回が待ち遠しくてたまりません (笑)

それまでは皆さんの旅行記を楽しませていただきます。

ここまで






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿