2009年8月のフィリピン旅行記

2018年10月15日
0
フィリピン旅行記
アンヘレスマニラエドコンKTVお土産3P
チャットのフィリピーナ今日からは、過去に投稿した2009年8月の旅行記です。

ここから


皆さんこんにちは!

8月のフィリピン旅行を報告させていただきます。

今回はアンヘレス3泊とマニラ7泊の合わせて10泊で、これまでで一番長い旅でした。

アンヘレスではオキニとの久々の再会もあり、念願の3Pを実現する以外に2人のチャット相手とのデートの予定があり、昼間は自由に楽しむ予定を組みました。

同時期にアンヘレスにいる仲間とのオフミも大いに楽しみです。

マニラでは3人のチャット相手と2日ずつ過ごし、1日は予備日として空けておきました。

これは前回に多くのチャット相手と日替わりでスケジュールを組んでしまって、かえって楽しめなかった失敗を教訓に、今回は選りすぐって人数を絞り込んだ結果です。

もしすっぽかしや楽しめない相手なら、エドコンやKTVで楽しむつもりで余裕を持ってスケジュールを組みました。

そしてマニラでも仲間と交流する予定です。

また前回の失敗を繰り返さないように、衛生面では特に念入りに準備しました。

抗生物質を滞在期間中に常用できる分量購入して、うがい薬も用意しました。

機内預け荷物も超過料金を取られないように、お土産のチョコレートは最小限にして、足りない分は現地調達としました。

前置きが長くてすいません (笑)・・・それでは、行ってきます!





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿