パシフィックブリーズのジャグジールーム

2018年10月17日
0
フィリピン旅行記
マニラアンヘレスホテル3P
チャットのフィリピーナセントレア発のPR437便は定刻通りの出発でした。


1日目


機内食の鰻を食べて映画を観て、現地時間の12時半にマニラ到着です。



ターミナル2を出て、ねもとのドライバーをさがします。

今回はいつもリクエストしているB氏が休みで、代わりに待っていたのはS氏でした。

CHECK

このS氏B氏同様に温厚誠実な人柄で、アンヘレスまで安心快適な移動でした。



アンヘレスのホテルはいつもと同じパシフィックブリーズでしたが、今回は念願の3Pを堪能するためにジャグジールームを予約しました。

ただしこのホテルでは私の宿泊したプレミアジャグジーは全て別館になるので、本館を希望される方はプールサイドジャグジーを指定してください。

チェックインを済ませて部屋に入ると、ジャグジーバスが目に入ります。



3人で入るのに十分な大きさです (笑)

ただし浴槽は水温、水圧ともにかなり物足りない感じでした。

そしてシャワーはトイレや洗面所と同じスペースにあり、使い勝手はイマイチのように感じました。

今回も冷蔵庫や洗面所の備品はさっさと片付けて、荷物を解くと買い出しです。

マンソンドラッグで水やジュース、石鹸などを買ってからいつもの散髪屋へ。

散髪を済ませて部屋に戻り、先にアンヘレス入りしているジャイアンさんに連絡です。

カジノにいたようですが、すぐに切り上げて来て合流しました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿