アンヘレスのイタリアンレストラン

2018年10月19日
0
フィリピン旅行記
チャットのフィリピーナ今夜の持ち帰り予定はLに決めていたので、先に店に顔を出してBF代を払ってからジャイアンさんとバーホッピングして、最後に迎えに行くつもりでした。

Lとの約束まではまだ時間があり、まずランスロットの2Fにあるイタリアンで夕食です。

私はソーセージでジャイアンさんはステーキ、他にピザとパスタもオーダーしました。



ここは美味しかったです。

特にピザはフィリピンとは思えないほど本格的な味でお薦めです。

ジャイアンさんのステーキも美味しかったようで、お互い満足な夕食でした。

お腹が一杯になったところでちょうどいい時間になり、店を出てフィールズを歩きます。

Lは少し前に店を変っていて、私も初めて入る店でした。

店に入るとLの友達が私の顔を見て、2Fに向かってLの名前を呼んでいます。

2Fから降りてきたLはもう私服でした (笑)

ドリンクを飲ませてジャイアンさんに紹介すると、ちょっと照れているようでした (苦笑)


今払って、友達とバーホップしてから後で迎えに来るね

OK、何時頃?

12時くらいかな・・・その時もう1人選ぶよ

それじゃ、Aにして!


さっき私が来たときにLを呼んだ友達でした。

前からよく知ってるんですが、タイプじゃないので生返事で一旦店を出ます。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿