アンヘレスのKTV「ジュリアナ」

2018年10月22日
0
フィリピン旅行記
KTVマニラエドコン3P
チャットのフィリピーナLの店を出た後の行き先はジャイアンさんに任せて、最初に入ったのは2人とも初めての大きめの店でした。

ここはメインステージの他に我々の席のすぐ目の前に小さいステージがあり、1人のフィリピーナが踊っているのがちょっと眼ざわりでした (爆)

やがてジャイアンさんは好みの小柄で巨乳の娘を席に呼んで、甘いムードで話しています。

私から見ても順当なチョイスでした。

私のところには呼んでいないのに1人の娘が来てドリンクをねだって来ました。



体は美味しそうでしたが顔はそれほどでもなく、この後の3Pのためにセーブするつもりで、余計な手出しはしませんでした (笑)

ジャイアンさんはここでBFを決めたようで、ホテルへ帰って行きました。

まだ9時頃で時間はあったんですが、このまま1人でバーホップする気にはならずKTVに行こうと思いつきました。

フィールズからは中途半端に遠い距離を歩き、やっとジュリアナにたどり着きました。

店内はかなり広く、まさしく日本人向けのKTVでした。

システムは時間制ではないようで、席に着いた子が飲んだ分が料金のようです。

そのせいか、ドリンク攻撃はかなり激しかったです (笑)

肝心のフィリピーナのレベルはマニラのKTVと変わらない感じで、探せばそれなりに可愛い子もいるようでした。

が、しかし・・・全然楽しくありません (汗)

ついさっきまで55バーでビキニ姿の天然の明るさが弾ける娘たちを見ていたのだから、当然ですね (苦笑)

例えて言うなら、エドコンの中に1軒だけKTVがあるような感じでしょうか。

ちょっと早めにLのいる店に戻り、3P相手を物色します。

相変わらず自分の一番仲のいい友達を勧めてきますが、他のフィリピーナが目に止まりました。

早速呼んでドリンクを飲ませますが、この日から初めて仕事する娘でした。

当然Lとも今日が初対面なので仕方なくあきらめて、以前Lがいた店に2人で向かいました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿