3P計画の結末

2018年10月24日
0
フィリピン旅行記
フィニッシュ3Pチュパ
チャットのフィリピーナ一緒に店に入ると、ママやウェイトレス達が近づいてきてLと挨拶しています。

ステージのダンサーたちも口々に声を掛けてきました。

なかでも1人のママはLに戻ってくるように熱心に話しています。

とても3P相手を選ぶどころではない雰囲気でした (苦笑)

ママと乾杯してしばらくすると、1人のウェイトレスが近づいてきてLと話しています。

私にも愛想よく微笑んだ表情が可愛かったので、


この子にしよう…Lも仲良くしているようなので、大丈夫だろう



あの子がいい、一緒に来られるか聞いてみてよ

あの子はダメ

どうして?

私がイヤだから


結局3Pはイヤなんでしょう・・・期待した私が甘かったようです。

この時点でLの本心に気付き、3Pはあきらめました。

それからすぐにチェックして、2人でホテルに帰ります。

部屋に入って顔を見合わせ、改めて再会を喜び合いました。



Lとは初対面ですっぽかされて、翌朝の出発間際に部屋に来たのが始まりですが、その次は店を休んでずっと一緒にいたので、BFするのは意外にもこの夜が初めてでした。

ゆったりとしたジャグジーでリラックスして、バスタブの中でお互いに愛撫から合体して、ベッドに移動してたっぷりのチュパの後、騎乗位から正常位でフィニッシュです。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿