2009年10月のフィリピン旅行記

2019年04月26日
0
フィリピン旅行記
ホテルマニラ
チャットのフィリピーナ今日からは、過去に投稿した2009年8月の旅行記です。

ここから


皆さん、こんにちわ!

10月のフィリピン旅行です。

今回はマニラ3泊で、ホテルはいつものパールガーデンです。

フィリピン航空のプロモで総額39200円をやっていて、8月の渡比前に予約済でした。

今回の目的は、8月に会ったチャット相手の本命娘CSちゃんとの再会です。



3泊のうち2日間をCSちゃんと過ごし、残る1日は別の相手という計画です。

前回同様に、最高に楽しめるでしょうか・・・それでは、行ってきます!


1日目


朝早く起きて、出かける前に荷物の最終チェックです。

サンダルとシェーバーを入れ忘れていたことに気が付き、トランクを開けます。

・・・と、その時でした!

かがんだ拍子に、なんとギックリ腰になったようです・・・しかも、相当痛みます。

慢性の運動不足と年のせいもあり、時々こういうことはありますが、よりによって渡比当日にギックリ腰とは 

痛む腰をかばいながらタクシーと電車でセントレアにたどり着き、定刻通り出発しました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿