滑り込みのカウントダウン

2019年06月19日
0
フィリピン旅行記
ローションムフフチュパホテルマニラアンヘレス
チャットのフィリピーナJNちゃんが帰った後、宴会さんに連絡して友人のHさんと3人でバーホップです。

最初に入った店で見つけた相手をキープしておいて、しばらく歩きました。

その後入った店にいた以前のオキニを、友人のHさんは徹底的に無視していました (爆)

「チャットの娘はどうしたの?」と2人に聞かれましたが、全部説明するのも面倒だったので「可愛くなかったから、帰ってもらった」とだけ話しました (笑)

何軒かのバーを案内してもらいましたが、結局これといった娘がいなかったので、最初の店に戻ってキープしておいた娘をBFして部屋に戻ったのは11時半過ぎでした。

大急ぎでバスローションの準備をして、TVのボリュームを最大にしました。

聞こえてくるTVのカウントダウンに合わせてバスタブ合体・・・なんとか除夜のムフフ達成です (笑)



8日目


朝目覚めてからそのまま姫始めしようとチュパを要求したら、ムフ茸を指さして「wash it」と言われました (爆)

子持ちだと言ってましたが、パイズリやチュパの気持ち良さはこれまででかなり上位でした。


ムフフは久しぶり

なんで?

BFは恐いから、いつも断る

じゃあ、どうして私はOKだったの?

ニューイヤーでお金が要るから


こちらの期待を裏切る正直な答えが返ってきました (爆)



娘が帰った後、ホテルのレストランで1人で朝食です。

パシフィックブリーズのレストランはWi-Fi接続がフリーで、iPhoneで毎日メールやネットがチェック出来ました。

朝食の後クリーニングへ寄ってから、両替のため通りに出るとココモス大先輩がいました。

とてもアカ抜けた娘を連れています・・・ジャイアンさんマニラから呼んだ娘と一緒に来たそうです。



大先輩も両替に行くというので一緒に行きましたが、この日のレートは4970Pで、ついに5000Pを割っていました 

昼過ぎにネ申さんに電話すると、ホテルのレストランで食事中と聞いて合流しました。

さすがにアンヘレスでは水を得た魚のように生き生きとしていて、今回も2人の娘をずっとBFするそうです (笑)

ネ申さんのホテルは初めてだったので、食事の後で部屋の中も見せてもらいました。

部屋に入ると、3人でベッドに寝そべって抱き合ったりキスしたり・・・



仲間に入ろうとしましたが、ネ申さんに拒否されました (爆)

私もこの後チャット相手と会う予定があったので、夕食の約束をしてホテルに戻りました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿