員数合わせだけの相手

2019年06月21日
0
フィリピン旅行記
子持ちムフフテキストお土産
チャットのフィリピーナこの日の相手は26才で子持ちのRWちゃんです。

ところで今回のように日替わりで数多くの娘と会う事を考えていると、最後にはスケジュールを埋める事だけを考えて予定を入れる相手も出来てしまいます。

このRWちゃんも典型的な員数合わせ要員で、こっちもあまり気持ちはありません。

それが相手に伝わったのかどうか、時々チャットの返信もない事がありました。

この日も昼過ぎまでは連絡が取れていたんですが、約束の時間が迫ると音信不通になりました。

4時の約束だったんですが、5時まで待って連絡がなかったので翌日に会う予定のMRちゃんに連絡すると、大喜びで「今からすぐに行く」と言ってくれました。

しかしその直後にRWちゃんから「もうすぐココモスに着きます」と連絡があり、MRちゃんには再度の変更を伝えてRWちゃんを待ちました。


ドタバタしちゃったから、最悪両方ともダメになる可能性もあるな・・・



この時は、こんな漠然とした不安を感じていました。

ココモスに来たRWちゃんを連れて部屋に戻ります。

年の割には若く見えますが、体つきも貧弱でした (苦笑)



ここで私はちょっと思うところがあって、お土産を渡す前に約束した事を確認しました。


朝まで一緒出来るでしょう?

OK、でも夜8時に一度子供をチェックしに戻る

なんで?チャットした時に、子供の世話は友達に頼むって言ったでしょう?

今日がニューイヤーだと忘れていた。友達も今日は遊びたいから誰もいない

さっきはどうして電話に出なかったの?

ゴメンナサイ、洗濯していて気がつかなかった


この後キスすると抵抗もしないしベッドに誘うと寝そべって来たので、ムフフはOKのようでした。

しかしさっき待たされた事と、8時に子供をチェックに行ったら戻ってこないような気がしたので「今この場で友達に電話して、子供を預けられる人を見つけなさい」と言うと何人かに電話やテキストしていましたが、良い返事をくれる相手はいないようでした。

結局RWちゃんにはお土産も交通費も渡さずに、そのまま帰ってもらいました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿