ホテルにチェックイン

2017年07月09日
0
旅行記
テキストホテルお土産チップ
チャットのフィリピーナ空港からイエロータクシーで、ホテルまではチップ込みで300Pでした。

ロハス大通りからパールガーデンへ行くときの最短距離は、レストランMax'sを目印にレメディオス通りを右折して、ペンギンマートが見えるマビニ通りの交差点を左折、MUSIC21ミニストップのある交差点を右折して次のアドリアティコを右折すればホテルの正面玄関です。

チェックインの後部屋で荷解きして、最初の相手である RCちゃんに渡すお土産を出して用意します。

RCちゃんは 20代後半で子供が1人、マニラまではタクシーで1時間くらいのところに住んでいます。

実はこのRCちゃんとは渡比の数日前に知り合ったばかりでしたが、当初予定していた娘に対して迷っていたこともあり予定を入れ替えました。

マニラに着くのは深夜になるから翌日の朝ホテルに来れるかと尋ねると、「深夜でもあなたが着いたらすぐに行く」と言います。

あまり無理してもらう必要もなかったんですが、夜中でも起きて待ってると言ったので空港からテキストしたんですが返信はなく、電話をしても応答がありません (笑)

ホテル近くのセブンイレブンで予備のSIMと飲み物を買って戻った後、部屋でゴロゴロしている内に眠ってしまいました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿