GrabCarでチャイナタウン

2017年07月10日
0
旅行記
フィニッシュタクシードライバーチャイナタウン
チャットのフィリピーナムフフでフィニッシュの後はランチまでひと休みです。

12時過ぎにロビーに降りてチャイナタウンでランチを食べるためにタクシーを止めますが、ことごとく拒否されました。

何処かに最近のタクシーは良くなったと書いてありましたが、やはり外国人向けのホテル周辺を流しているドライバーはロクなもんじゃありません (苦笑)

ロビーに戻ってiPhoneでGrab Taxiを探していると、ホテルスタッフが「この時間はGrab Carの方が安い」というのでGrab Carを呼びました。

ビノンドの東北水餃に行くと顔見知りのスタッフが出迎えてくれます。


いつものミックス (水餃子) とライス (チャーハン) に (ミネラル) ウォーター2つですね


すっかり覚えられていますが、これは私にとって定番です (笑)

マニラのチャイナタウン
マニラのチャイナタウン


食後はエッグタルトを買ってホテルに戻り、またのんびりしている間に眠ってしまいました。

目が覚めると9時を回っていて、この日の夕食はホテル近くの居酒屋美鈴で食べました。

ホテルに戻ってバスタイムですが、この日はバスローションは入れずに一緒にバスタブに入ったんですが、すると今度は「ローションは無いの?」と聞いてきます (笑)

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


ベッドに戻って朝と同じように時間をかけて全身を愛撫すると、また騎乗位で挿入しようとします。

それを制止してお返しをお願いすると、まるで悪戯がバレた子供のように笑って要求に応えてくれました (笑)

それからいろいろな体位で楽しんだ後、最後は正常位でフィニッシュしました。

照明を落として眠ろうとすると「質屋に預けた携帯を取り戻すのを助けてくれない?」と言われ、いくらか尋ねると6000Pと言われました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿