フィリピンパブでの体験

2015年12月07日
0
フィリピンパブ
カラオケ指名ムフフホテル
チャットのフィリピーナ前回の記事で書いたように、元々はフィリピーナ目当てというよりカラオケを歌うためにフィリピンパブに嵌っていったんですが、店で指名して通っている内に仲良くなる相手も出来ました。

ただし自分で言うのもなんですが私はかなり保守的な頭デッカチで、フィリピーナと恋愛したりムフフする事は全く考えていませんでした。

ところがある日行きつけのフィリピンパブで閉店まで飲んでいて、そこで指名していた娘となんとなくホテルに行ったのがフィリピーナとの初体験でした。

本音を言うとまだフィリピーナに対する変な先入観が残っていて衛生面その他で心配な面もありましたが、本当にその場の流れだけで起こった出来事でした。

そんな感じで徐々にフィリピーナを理解するようになりフィリピン中毒に嵌っていくのですが、今でもフィリピンの食べ物がダメだったりします。

フィリピンパブで遊んでいた当時は、現地へ行くなど全く想像もできないレベルでした (笑)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿