大当たり娘と充実の一日

2019年06月26日
2
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュホテルローションコスプレ
チャットのフィリピーナ朝はゆっくり目覚めてからムフフしましたが、フィニッシュは無しでした (苦笑)


9日目


MRちゃん「家に戻って着替えを取って来る」と言って一旦ホテルを出ますが、1時間もせずに戻ってきました・・・またまたポイントアップです 

昼食はネ申さん達と一緒にホテルのレストランで食べました。

ネ申さんのオーダーはシーザーサラダだけで、娘達が残した分をきれいに平らげていました (笑)



今夜も夕食を一緒に食べる約束をして、ネ申さん達と別れます。



部屋に戻ってまたムフフ・・・ではなく、疲れのせいかずっと眠っていたようです (苦笑)

6時過ぎに目覚めて、ネ申さんに連絡して出かける準備をします。



MRちゃんは着替えてメイクをしていました。



この日の夕食はネ申さんお薦めのフィリピン料理の店でした。

フィールズから少し奥に入った通りにある店で、隣にもレストランがあり周りにはKTVが立ち並ぶ、フィールズとはまた違った趣のある良い雰囲気でした。



店に入ってメニューを見せてもらうと・・・安い!200P以上の料理はありませんでした。

ポークステーキやスペアリブなど肉料理を中心にオーダーしましたが、どれも美味しかったです。



ここを知ったら、もうフィールズ通りのレストランには行く気がしませんね (笑)


夕食の後は大先輩も娘を連れて合流、パシフィックブリーズのレストランのプールサイドで乾杯です。



部屋に戻ってバスローションを堪能した後は、コスプレ撮影会です。

紐付きTバックやバーベキュー用のエプロンでポーズをとってもらったんですが、MRちゃんはかなり照れていました (笑)



コスプレの後は動画撮影しながらのムフフで、いろんな体位を堪能して満足のフィニッシュでした。






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

2 件のコメント

まだコメントはありません

312: -さん  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/04 (Thu) 08:27
ロビンソン

313: ロビンソンさん  

To 非公開コメントさん 

コメントありがとうございます。
この店は、この時に一緒だった人に連れて行ってもらいました。
名前も覚えていませんが、場所はRUMPAというレストランの道路側から見て右隣だったと思います。
その人が「両方とも美味しい」と教えてくれたので覚えています。

ただし現在も営業しているかは分かりません。
RUMPAはまだやっているようなので、もしこの店がなかったら是非お試しください。

2019/07/04 (Thu) 10:11

コメントの投稿