3本指の名器

2019年07月03日
0
フィリピン旅行記
子持ちビデオチャットムフフフィニッシュKTVエドコンハットトリック
チャットのフィリピーナさてこの日の相手は27才で子持ちの爆乳ANちゃんです。

元々は別の娘と会う予定だったんですが、渡比の1週間前に見つけたフロフィール画像の爆乳とチャットでの明るい性格に惹かれて猛烈なアタックの末、なんとか約束を取り付けました。

実際に会ってみると爆乳だけでなく爆尻で、さらに爆腹でした 



プロフ画像は上半身だけ、ビデオチャットのカメラ画像は顔だけしか見えませんでしたから (苦笑)

部屋に入れて早速ムフフです。

高速ピストン攻撃に遭い、アッと言う間にKOされました。



その後いつものMISIC21で歌ってからネ申さんと合流して串まさで夕食です。

夕食の後部屋に戻り、再びムフフ・・・またも秒殺されました (爆)

さすがにANちゃんは物足りないようで、私の顔にムフ貝を押しつけてサービスを求めます。



「you like it?」と何度も呟きながら私の顔に跨って激しく腰を動かします。

しばらくすると舌が疲れて来たので指を出し入れすると、何と3本指でした 

どうしてあんなに簡単に2回もフィニッシュ出来たんでしょうか (苦笑)

ANちゃんは子供のために9時に帰り、私は再びネ申さんと合流しました。

両替 (4920P) の後まずKTVでワンセット、ネ申さんは2人指名していました (笑)

それからタクシーでエドコンです・・・久々のハットトリック達成なるか?

ネ申さんはすぐに相手を見つけたようですが、キープして私に付き合ってくれました。

何軒か回るうちに面倒臭くなり、目についた娘にドリンクだけ飲ませて離れました。

それから3人でラーメンを食べに行ったんですが、途中からネ申さんは体調が悪そうでした。

部屋に戻って今夜は久々に1人寝です。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿