ムフフの相性はイマイチ

2019年07月05日
0
フィリピン旅行記
テキストホテルタクシードライバーフィニッシュロビンソンマニラムフフコスプレ
チャットのフィリピーナ朝起きてからネ申さんにテキストしますが返信がありません。


11日目


昼頃に心配になってホテルへ様子を見に行ってみると、完全にダウンしていました 

この日の午後は、チャット相手と会う夕方までの時間潰しにエアフォースワンに行きました。

パールガーデンからタクシーで150Pでしたが、ここはいつも帰りのタクシーを拾うのが大変なのでドライバーに待ってもらいました。

帰りの分と合わせて250Pで交渉成立です。

まずフロントで900P払って金魚鉢の中から選びます。

娘には1400Pでした。

シャワーを終えると前回同様マッサージは無しで、いきなりスペシャルサービスでした (笑)

ここに来るのは3回目ですが、いつもベッドで寝そべるだけでお任せです (爆)

ただし前回までは、相手の娘がミエミエの声を出していたのが原因でフィニッシュは無しでした。

今回も演技はあったんですが、多少は本気っぽかったので何とかフィニッシュ出来ました (苦笑)

ホテルに戻って、約束の時間に到着を知らせるテキストがありロビンソンのブックストアに向かいます。

今日の相手はブラカン在住23才のCRちゃんです。

すぐに見つけて声をかけます・・・が、またもや隣にはお母さんが 

1人ではマニラに来れないCRちゃんに付き合って来たそうで、お母さんは親戚の家に泊まるらしいです。

コーヒーを飲んでお母さんとは別れました (笑)



歌舞伎座で夕食を食べてからMUSIC21でカラオケの後部屋に戻ってムフフしましたが、何と言うかこのCRちゃんとはムフフの相性がイマイチでフィニッシュ無しで欲求不満のまま眠りました。



12日目


朝食の後でコスプレ撮影会からムフフしましたが、どうしてもフィッシュ出来ません・・・と言うか、全然気持ち良くありません (苦笑)



CRちゃんは夕方まで一緒にいるつもりのようでしたが、強引に帰ってもらいました。

欲求不満を解消するために3本指の爆乳ANちゃんに連絡すると、すぐに来てくれました (笑)



ムフフでフィニッシュの後、さすがにちょっと気が引けたので1000P渡すと、喜んで帰って行きました。

夕方になり、この日の相手ブラカン在住の22才MAちゃんに確認すると、予定通り向かっていると返事がありました。






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿