抵抗されて興奮度MAX

2019年07月08日
0
フィリピン旅行記
ホテルムフフカラオケフィニッシュハットトリック
チャットのフィリピーナこの日の相手MAちゃんから到着の知らせがあり、ホテル近くで顔合わせです。

可愛くて、スタイルも申し分なし・・・この娘も当たりでした!

部屋に入ってお土産を渡し、ベッドで抱き合います。



しかしMAちゃんはキスだけしか応じません。


初めてだから、ムフフはダメ!


こう言われて、一旦おとなしく引き下がります (苦笑)


まだチャンスはあるし、どうしても拒否されたら早く帰して遊びに行こう・・・



牛坊で焼肉を食べてから、この日もMUSIC21でカラオケです (笑)



部屋に戻って着替えてから、ベッドでくつろぎながら再びアタックしました。

キスしながらTシャツの中から背中に手を回し、ブラのホックを外します。

カップを上にずらせて生スソをモミモミ・・・やせてる割には張りがあって手が興奮しました (笑)

「STOP」「STOP」と呟くMAちゃんの声が段々と溜息混じりになってきます。

Tシャツの前を捲り上げて舌でスソとウトンを攻めると、もう落ちたも同然です。

そのまま合体してフィニッシュ・・・軽い抵抗が逆に興奮を高める結果になり、久々に大満足のムフフでした。

もし本気で抵抗された時は、すぐに止めないと危険なのは言うまでもありません。


それから一緒にお風呂に入ろうと言うと、どうしてもイヤだと言うので別々にシャワーして寝ました。



今夜もハットトリック寸前でお預けです (苦笑)


13日目


朝食の後シャワーしてから再び求めると「またぁ?」と言われましたが嫌がる感じではなく、お互いにたっぷり愛し合って本格的なムフフで、またしても大満足のフィニッシュでした。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿