最後のフィニッシュに四苦八苦

2019年07月15日
0
フィリピン旅行記
KTVエドコンローションムフフフィニッシュコスプレタクシーアンヘレス
チャットのフィリピーナAAちゃんを帰した後、本当に久々にマカティのKTVに行きました。

マラテとは違ってBB-DAM完備で、とても気持ち良く歌わせていただきました。

それからエドコンで先日と同じ娘を持ち帰り、バスローションからのムフフでフィニッシュはありませんでした (苦笑)


15日目


朝食の後でコスプレと動画を撮影しながらムフフしましたが、またフィニッシュ出来ません。



ちょっと心配と言うか意地でもフィニッシュしたかったので、チュパから口内発射でフィリピン最後のフィニッシュでした (笑)

チェックアウトして黄色いタクシーで空港まで270Pでした。

長かった年末年始の旅行の後は、日本での仕事が待っています。

次回の旅行まで、もっともっと楽しめる相手を根気良く探します (笑)


総括


今回の渡比前に約束したのは13人で、実際に会ったのは11人プラス予備が2人でした。

多くの人数だと、どうしてもすっぽかしや当日の都合で会えない相手もありますから、その点では満足しています。

内容的には大当たりが2人で小当たりは3人、後は普通かどっちでもいい相手でした (笑)

チャットしながら相手を選んでも、どうしても外れに当たる事はありますが、エドコンアンヘレスで実物を見て選んでも外れる事はありますからね (苦笑)

今回はアンヘレスで某ブログの忘年会があり、多くの方と顔合わせ出来て楽しかったです。

特にネ申さんとは、お互いカジノをやらないのでいっぱい遊んでいただきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ここまで







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿