感度が良すぎてイキまくり

2019年07月12日
0
フィリピン旅行記
ロビンソンムフフコスプレチュパ
チャットのフィリピーナさて最終日の相手は18才のAAちゃんです。

約束の3時にロビンソンで会いましたが、緊張のせいか表情は少し硬い感じでした。



部屋に戻ってビールを飲みながらお土産を渡して、まずムフフです (笑)

まだ大人の体ではない感じでしたが、若いだけに肌にも張りがあります。



ところが、始めたと思ったらすぐに逝ってしまったようです。

一緒にシャワーを浴びて、バスタオルのままひと休みしてコスプレ撮影会ですが、照明にシャワーの水滴が反射してキラキラ輝くのを見てムラムラしてきました (爆)

ところが!何とチュパの経験がなく、説得しても言う事を聞きません 



さらに!またまたすぐに逝ってしまって、私もフィニッシュしようと続けていると「it’s enough」と言って、さっさとベッドから離れて行きます 

とってもいけません・・・夕食の後は、帰ってもらいました (苦笑)



夕食は串まさで食べたんですが、掘りごたつ式のテーブルでの食事が初めてのAAちゃんは、サンダルを履いたまま食事していました (爆)







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿