ガイドブックに騙される

2019年07月10日
6
フィリピン旅行記
フィニッシュムフフホテルローション
チャットのフィリピーナこの日の夕方はケソンシティ在住で23才のENちゃんと会いました。

まず夕食を食べにパールレーンホテルの隣にあるマグロ料理の店に入りました。

この店は昼食時に歌舞伎座で貰って来たマニラナビという情報誌に広告が載っていて、K国産のマグロの他に日本料理のメニューが豊富と書いてありました。



ところが実際に入ってメニューを見ると、マグロ料理のコースのみで一品料理はありません。

K国人の店員に広告の事を尋ねても全く悪びれず、その対応にイラッと来て店を変えました。



この日も夕食を食べてからMUSIC21でカラオケの後、部屋に戻ってバスローションからムフフです。



プロフィール画像よりも少しポッチャリしていましたが、スソの張り具合も感度も良好でした (笑)


14日目


朝食の時、ホテルの前の通りでGMAの撮影があったようで、車が何台も止まっているのが見えました。



シャワーの後ムフフで順調にフィニッシュして、ENちゃんには交通費の500Pを渡しました。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

6 件のコメント

まだコメントはありません

314: -さん  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/11 (Thu) 16:33
ロビンソン

315: ロビンソンさん  

To 非公開コメントさん 

本当ですね・・・読んだら、ちょっと怖くなりました (笑)

2019/07/11 (Thu) 18:09

316: -さん  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/11 (Thu) 19:25

317: -さん  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/12 (Fri) 16:07
ロビンソン

318: ロビンソンさん  

To 非公開コメントさん 

こんにちは。
>もしかしてロビンソンさんも、私じゃないか?って思われてるんでしょ

何となく、「そうかな?」とは思っていました (笑)

2019/07/13 (Sat) 16:31

319: -さん  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/15 (Mon) 08:36

コメントの投稿