2009~2010年末年始の後日談 1

2019年07月17日
0
フィリピン旅行記
エドコンムフフ
チャットのフィリピーナ当時の旅行記では書けなかった裏話や後日談を、何回かに分けて記事にします。


チャットのフィリピーナ


この旅行では、渡比前のチャットで13人のフィリピーナと会う予定を作成しました。

記事でも書いていますが、初日はクリスマスイブの大渋滞でマニラへ向かい途中で断念されて、エドコンで持ち帰りでした。

2日目の娘はすっぽかしでしたが、チャットでの対応からある程度予想していたので、用意していた予備の中から昼と夜で2人と会いました。

3日目からは予定通り全員と会うことが出来ましたが、その内2人とはムフフ無しでした。





数だけ見れば上出来ですが、「また会いたい」と思ってキープしたのは2人だけでした (苦笑)

やっぱり滞在日数分だけ多くの娘と会う事を考えると、どうしても安易に決めてしまって当たり外れが激しくなります。

それでも次の旅行では、また同じように1人でも多くのフィリピーナに会う予定を作って、毎回同じ事の繰り返しになります (爆)

画像を見て思い出しても可愛くない相手ばかりですが、チャットで仲良くなっていく過程を楽しめたのと、実際に会えたという達成感を味わえたので、自分ではそれほど気にはなりませんでした。






タイトル内目次

この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿