2009~2010年末年始の後日談 2

2019年07月20日
0
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュ
チャットのフィリピーナ帰国してからは気に入った相手以外とチャットすることはなく、ほとんどの娘はfacebookの友達から削除またはブロックしていました。

ところが、しばらくしてチャットを止めた中のCRちゃんからメッセージがあり、少しチャットしていると写真を送って来ました。



その写真のCRちゃんは、何とブンティスでした。

CRちゃんとはムフフはしましたが、旅行の終盤で元気がなかったのに加えて気持ち良くなかったので、フィニッシュはありませんでした。

でも、もしフィニッシュしていたら面倒な事になっていた可能性もあると思いました。

最悪のパターンを想像すると、フィリピン人のボーイフレンドとの間に出来た子供を「あなたの子供が出来た」と言ってサポートを要求するための相手にされていたかも知れず、そのためだけに会ってくれたのではないかとも想像してしまいました (苦笑)






タイトル内目次

この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿