大事にしてもらう 2

2017年09月26日
0
フィリピーナを愛した男たち
指名ムフフ
チャットのフィリピーナ最初は某ブログの管理人さんが連れて来たその人と、その後は度々2人だけでフィリピンパブへ行くようになりました。

フィリピンパブで遊んでいた人は分かると思いますが、誰か一緒に行く人がいると楽しくなって出かける頻度も上がるような気がします。

そしてその人も私も、きっかけとなったブログへの投稿者が参加していた掲示板やチャットでも交流がありました。

参加するメンバーが遠方からも集まってフィリピンパブへ行ったり、フィリピン旅行の日程を合わせて現地で一緒に遊ぶようなこともありました。

フィリピン旅行やフィリピンパブについてネットやリアルで語り合える仲間が出来ると、ますます嵌っていくようになったのは私だけではないと思います。

そして、そのような場でその人がいつも言っていたのは


自分がフィリピーナに求めることはただ一つで、私を大事にすること

大事にするという言い方は極めて漠然とした表現で、それがムフフの事なのか等を含め、具体的な内容は一切不明でした (苦笑)

ただしこんな風に言うのを聞いたり、掲示板やチャットで読んだりすると「自分はフィリピーナから大事にされている」と言っているのと同じように感じるのが普通だと思います。

いつもその人と 一緒にフィリピンパブで遊んでいる内に気が付いたのは、指名するフィリピーナにも自分を大事にするように求めているようでした。

そして大事にするとは一体どんな事を求めているのか、その見返りにその人がどんな事をしているのか少しずつ分かって来ましたが、その内容は驚くべきものでした。



タイトル内目次

この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿