2回目のフィリピン旅行 6

2018年05月10日
0
フィリピン旅行記
KTVタクシーローションホテルロビンソンテキストエドコン
チャットのフィリピーナKTVからタクシーで、初めてのエドコンへ向かいましたが・・・

MEMO

実は旅行記の中で、残念ながらこのエドコン初体験の分だけが見つかりませんでした (苦笑)
10年前なので全く記憶がありませんが、ロングで持ち帰りして可もなく不可もなくだったような気がします。



それでは『空白の一夜』が明けてからの続きです。


3日目


エドコンのフィリピーナを送り出してから部屋でコーヒーを飲んで一服した後、遅い朝食です。

ホテルの朝食は9時半までなので、両替を兼ねて出かけます。

ロビンソン近くにある、とあるレストランに入って肉料理とガーリックライスを注文しました。

ここのウェイトレスが可愛い!・・・一目惚れでした。

名前と電話番号を交換して、彼女の仕事が終わる時間に連絡すると言って出ました。

その後ロビンソンに行って昨夜KTVで撮った写真をプリントしてブラブラして、コピー商品の店に行くと「今日はネックレス?」とか言ってくるので「もう何も買わない」と言うとシアリスを薦めて来ます。

もともと買う気がないので値段は憶えていませんが、サンプルをくれと言うと1箱くれました。

一旦ホテルに戻り、今日の予定を立てます。

夜はKTVに行くとして、昼間が空いているのでLAカフェに行こうかなと考えていたところ、テキストの着信がありました。

初日の夜にLAカフェでお持ち帰りしたフィリピーナからで「何で電話出ない?」とあります。

着信履歴を見ると、数回の着信がありました。

ロビンソンではうるさくて聞こえなかったり、場所によっては電波がなかったりしていたので気付かなかったようです。

しばらく放置しているとまたテキストが・・・








この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿