2回目のフィリピン旅行 17

2018年05月21日
2
フィリピン旅行記
フィニッシュムフフテキストLAカフェチュパ
チャットのフィリピーナウェイトレスちゃんと深い仲になれた事が嬉しかったので、何回も「愛してる」と口にすると、彼女も同じ言葉を返しながら体全体で喜びを表現して私を受け入れてくれました。

まぁ、チュパだけは何度説明しても舌を使う事が出来なかったんですが (苦笑)


明日は仕事何時から?

明日は休み

それじゃあ、今夜はここで寝て明日ずっと一緒出来る?

大丈夫


この時点で自分が彼女にかなり惚れてしまって、恋人にしたい気持ちが芽生えているのを感じていました。

その後TVを見たりドリンクやおつまみを食べながらいろいろな話をして、寝る前にもう一度ムフフしました。

さすがにこの時は不発でしたが、彼女が寝たことを確認して携帯をチェックすると、LAカフェのフィリピーナから「ゴメンナサイ」と言う謝罪のテキストが来ていました。

まだ2回目の渡比ですが、この日は本当にいろいろな体験が出来て忘れられない1日になりました。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

2 件のコメント

まだコメントはありません

122: takeshiさん  

 

ランキングからきましたtakeshiです。
フィリピン楽しそうですね。
私も行きたいな。フィリピーナと一緒に。
また、訪問させて頂きます。

2018/05/22 (Tue) 01:22
ロビンソン

123: ロビンソンさん  

takeshiさん 

>フィリピン楽しそうですね。
そう感じていただければ、何よりです。

>また、訪問させて頂きます。
よろしくお願いします。

2018/05/22 (Tue) 10:11

コメントの投稿