2回目のフィリピン旅行 21

2018年05月25日
0
フィリピン旅行記
KTVロビンソン
チャットのフィリピーナKTVのフィリピーナとロビンソンで会って、彼女の買い物に付き合います。


新しいGパンを買おうと思ってロビンソンに来たの

そう、自分で買うんでしょ?

はい、私があなたにお願いすると思った?

思ったよ


彼女は笑っていましたが、まだ半信半疑です。

それよりも、さっきウェイトレスと一緒に行った店に彼女が入ったらイヤだなと思いました (笑)

しかしそんな心配をよそに、彼女は別の店でGパンを買いました。

試着した後、私に「どう、似合う?」と聞いて来たので「(どうでも)いいんじゃない?」と答えました (笑)

でも、彼女はGパンの代金は本当に自分で払いました。

何か疑って悪かったと思って「そのGパンに合うTシャツを買ってあげる」と言ってbenchのショップに行きました。

一緒に服を選んでいると、彼女と同じKTVで働くフィリピーナが2人買い物に来ました。

私の顔は知っているので「ハイ、クヤ」と言って挨拶されました。

見ると同伴でなく2人だけで買い物に来たようで、ここでも要らぬ心配が頭をよぎります。

何かねだられるかな・・・それとも彼女が「ねぇ、友達も一緒いいですか?」などとふざけたことを言わないか。

しかし、私の考え過ぎでした (笑)

しばらくすると彼女たちは何も買わずにその場を去って行きました。

また疑って悪かったと思い「彼女たちにお土産を買ってあげる」と言ってRed Ribbonの菓子パンを買うと「あなた本当にやさしいね」と褒められました (爆)

ロビンソンを出ると時間は5時半を少し回った頃でした。

この日も焼肉「牛坊」に向かいました。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿