2回目のフィリピン旅行 16

2018年05月20日
0
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュローション
チャットのフィリピーナウェイトレスちゃんとキスしながら、彼女の背中に回した手をTシャツの中に入れて彼女の肌の感触を楽しんだあとブラのホックを外します。

そこまではうまく行きましたが、Tシャツの中の手を背中から前に回そうとすると私の手を掴んで制して来ます。

もう私のムフ茸はピンピンで生殺し状態です。

キスしながら片手でGパンとブリーフを脱ぎ捨てて彼女の手を取って握らせますが、握るというより触れているだけで自分から手を動かそうとはしてくれません (泣)

彼女の左手を自分のムフ茸に固定して、素早く右手をTシャツの中に入れ、やっと生スソに到達しました。

慌てて私の手を掴んできましたが、こちらはもう止まりません。

彼女の抵抗が微妙に弱くなったところでもう片方の手もスソに到達、彼女が声を出しそうになったところでディープキスする事が出来ました。

というわけで、ついにウェイトレスちゃんとムフフに成功です。

彼女のTシャツをまくりあげてブラをずらし、Gパンとショーツは片足脱がせた状態での合体でした。

ちなみにコンドームはつける間がなかったのでフィニッシュ寸前で止めましたが・・・

フィニッシュ寸前でいったん動きを止めてシャワータイムです。

一緒にシャワーしようと言う私の提案は即座に却下されました (笑)

当然バスローションも最後の1本は保留です。

彼女にシャワーするように言うと「あなた先にしなさい」と言われ素直に先に体を洗いました。


POINT

本当は彼女が先だと、その後で私がシャワーする間に服を着てしまわないか心配だったんですが (苦笑)



私の後でシャワーをした彼女はバスタオルだけの姿で出てきてくれたので、そのまま抱きかかえるようにしてベッドに運び、本格的に愛し合いました。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿