2回目のフィリピン旅行 10

2018年05月14日
0
フィリピン旅行記
KTV指名ホテルロビンソンカラオケテキスト
チャットのフィリピーナウェイトレスに会いに行った後、この夜は3軒のKTVに行きました。

最初に行った店はなかなか可愛い娘が揃っていて、フリーで回してもらいましたが目移りしてしまいました。

この店は2人ずつフィリピーナがついて、タイプの子が「店が終わったら、あなたの部屋に行ってもいい?」と言ってくれましたが、同席していたフィリピーナが「私も行く!」などとウザいので、とりあえず後で電話すると言って出ました。

2軒目はワンセット持たないレベルでした。

3軒目は今回何度も行った店で、ここは指名がいるのでまったりしていたらいつの間にかラストまで延長していました。

この夜は疲れて、今回のフィリピンで初めての一人寝でした。


5日目


9時前に目覚めて、ホテルで朝食です。

今回ホテルでの朝食はこの日だけでした。

朝食券をもらいに行くとフロントのフィリピーナから「一人分だけですか?」と聞かれ、恥じらいを込めて「はい」と答えました(笑)

朝食の後はこの日もロビンソンで服やGパンを買いました。

その後例のウェイトレスのいる店へ行くと、いつものように満面の笑みで迎えてくれます。


今日は仕事何時まで?

4時まで

残業する?

今日はない

じゃあ、仕事が終わったら一緒にディナーできる?

何食べるの?


イカウと言いたいところですが無難に焼肉と答えると、焼肉を知らないようでした。

K国式のバーベキューで、フィリピーナは好きな子が多いと説明しました。


焼肉食べてからカラオケBOXに行こうよ

多分大丈夫


多分か・・・と思いながら「仕事が終わったら電話かテキスト頂戴」と言うと、ロードがないとの事。

不安でしたが、4時半にロビンソンのナショナルブックストアで待ち合わせと決めました。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿