2回目のフィリピン旅行 7

2018年05月11日
0
フィリピン旅行記
テキストホテルKTVLAカフェエドコン
チャットのフィリピーナLAカフェのフィリピーナからのテキストです。


今どこ?

ホテルの部屋

誰と一緒?

1人だけ

今から行ってもいい?

今日は駄目、また連絡する

OK、待ってます。ラブユー

これで今夜のLAカフェ行きは中止を余儀なくされました。

このフィリピーナとはまだ続きがありますので、乞うご期待 (笑)

その時思い出したのが前回のフィリピン訪問時、最後の夜に部屋へ来てムフフしたKTVのフィリピーナでした。



帰国後しばらくは毎日のように電話がありましたが、あまりのしつこさに放置していました。

でもLAカフェが駄目でタクシーでエドコンも嫌だし、どうせKTVくらいしかないと思っていたのでさっそく電話しました。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿