2回目のフィリピン旅行 22

2018年05月26日
0
フィリピン旅行記
KTVホテルローションムフフカラオケテキストLAカフェチップトラブル
チャットのフィリピーナKTVのフィリピーナを連れて焼肉「牛坊」に入ると、店員が私に微笑んできます。

さすがに2日続けて同じ店は抵抗がありましたが、違う焼肉屋で外すのはもっと嫌だったので (苦笑)

こちらはアイコンタクトのみで返して、前日と同じようにオーダーしました。

KTVのフィリピーナはライスを注文して、私が「ライスは後にする」と言うと「やっぱり日本人だね」などと可愛くない言い方をします (笑)

結局2日連続で焼肉からホテルでムフフでした。

この日もシャワーは別で、バスローションは温存です (笑)

どちらかと言うと、前日のウェイトレスとのムフフの方が気持ちが入っていました。

ホテルを出て一緒に店に行きます。

いつものようにカラオケで楽しんでいました・・・が、この日はちょっとしたトラブルがありました。

私が入店してしばらくすると、スタッフがテーブルの配置を変えて広い席を作っています。

団体客の予約でしょうか・・・しばらくすると、K国人が3人来ました。

えっ?たった3人であんなに広い席を独占?

店にいたフィリピー達もほとんどその3人グループの席に着きました。

見るとはなしに見ていると、やたらチップをばら撒いて羽振りはいいんですが、彼らが来てからはカラオケはストップするし明らかに彼らのためだけのショータイムを繰り返すし・・・完全に白けました。

私がチェックをお願いすると初めは「どうして?まだ時間ある、早いな」と言っていた担当者ですが、私が帰ると言ってきかないので「ゴメンネ」を連発していました。

LAカフェで知り合った白人男性やいろんなフィリピーナに言わせると、日本人やC国人、K国人は顔だけみると分かりづらいが服のセンスや態度が全然違うらしいです。

それはともかく、昼間のウェイトレスちゃんとは全く違う状況でしたが、親しい関係になった2人の娘から悲しそうに「ゴメンナサイ」などと言われるのは気分の良い物ではありません。

こうなったらLAカフェにでも行こうかなとも思いましたが、今夜はいい子がいても、もうその気になれないような気がしてホテルに帰りました。

ウェイトレスからは何通もテキストが来ていましたが、あえて返事はしませんでした。


7日目


この日は昼過ぎからLAカフェに行って、なるべく純情そうな子を見つけて自分からアタックしました。

一緒にお風呂に入る条件で持ち帰り、最後のバスローションを楽しみました。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿