2回目のフィリピン旅行 11

2018年05月15日
0
フィリピン旅行記
テキストホテルLAカフェ
チャットのフィリピーナウェイトレスを夕食に誘ってからLAカフェに行くつもりで向かっていると、またまた例のLAカフェのフィリピーナからテキストがありました。


元気?今どこにいる?

ホテルにいます

今から行ってもいい?

ちょっと忙しい

ねぇ(私の名前)、ちょっと困ってるの。1000P貸してくれない?


とうとう来たか・・・と思いながら「それは出来ない」と返信すると


どうして?この前はあんなにやさしくしてくれたのに。お願い

出来ない


この後しばらく押し問答が続き


You’re a bad boy


「Thank you」と答えると、何回も「bad boy」とだけ書いたテキストが来ました (笑)

この状況で行って彼女と出会ったら気まずいと思いましたが、他に行くところもないし、私が気にする必要もないと強気でLAカフェに行きました。

そして中に入ると、やはり彼女はいました。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿