2回目のフィリピン旅行 15

2018年05月19日
0
フィリピン旅行記
カラオケホテル
チャットのフィリピーナ焼肉を食べて店を出ると、ウェイトレスちゃんは私の腕に絡まってぴったりと体を寄せて来ます。

もうカラオケBOXへ行くのは止めてホテルに入りました。

本当にホテルまで歩いてすぐの店で良かったです。


初めて同伴するフィリピーナとホテルに入った後、抵抗なくエレベーターに乗って部屋に入って来るかちょっと気になる感覚ってありませんか?

この時もまさにそうでした・・・でも彼女は私の心配をよそに素直に部屋まで一緒に来ました。

そして部屋に入るなりベッドに横たわりそのまま眠ってしまいそうでした。

彼女の脇に並ぶように横たわりキスしようとすると、首から上を回して避けようとします (泣)

なおも唇を奪おうと顔を近づけると「あなた彼女いっぱいでしょ?」と言うので「彼女いないよ。だから1人だけでフィリピンに来てる」

彼女「どうして私を・・・」なんとかかんとか言いましたがわからないまま返事します (笑)


初めて店に行った時、あなたを見つけてまた会いたいと思った

いつもそう言うんでしょ?

いつもじゃないです

奥さんいるでしょ?

いないよ、独身です

フィリピン人が好きなの?

好きになったら関係ないけど、いつかフィリピン人と結婚したいと思ってる


そこまで話すと彼女は私にキスして来ました。

嬉しくてぎゅっと抱きしめて舌を入れようとしましたが口は固く閉ざしたままでした (苦笑)




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿