2回目のフィリピン旅行 14

2018年05月18日
0
フィリピン旅行記
ロビンソン
チャットのフィリピーナ店にいた彼女にロビンソンで買ったカードを渡すと、喜びを満面に表わし頬ずりせんばかりに抱きついてきます。


もう仕事終わるからちょっとだけ待ってて


と言われ、店の外で待っているとすぐに着替えを終えた彼女が来ました。

もちろん1人だけです。

話は変わりますが、私は地元の繁華街で出勤前や遅い時間の仕事へ移動するフィリピーナたちの私服姿を見ると、店で見るより可愛く見えることが多いのですが、店で着飾ってメイクを決めた姿を見慣れているので新鮮に感じるのだと思います。

この時の彼女もそうでした。

3日連続でレストランで会っていますが、制服姿しか見ていなかったので、GパンにTシャツ姿の彼女がとても可愛く見えました。

そんな彼女と一緒に焼肉「牛坊」へ向かいました。

歩いて10分くらいの間、「まだ?どこまで行くの?」と3回くらい聞かれました。

やっぱりフィリピン人は歩くのが嫌いですね (笑)

さて店に入り塩タンやらホルモン、キムチや和牛カルビなど注文してビールで乾杯です。

彼女は23歳で今の仕事は2ヶ月くらいだと言っていました。

3年前に彼氏と別れてから恋人は無し、店の客とこんな風に会うのは初めてだそうです。


POINT

まぁ、初めてじゃなくてもいいんですが (苦笑)



ここの肉は美味かったですね、特に和牛カルビはちょっと高いですがお勧めです。

タレが即席っぽい感じでしたが気になるほどではなかったです。

彼女も本当においしそうに食べていました。

普段飲まないという彼女は最後にサービスのシャーベットが出てくる頃には真っ赤な顔になっていました。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿