2回目のフィリピン旅行 9

2018年05月13日
0
フィリピン旅行記
KTVテキストムフフLAカフェ
チャットのフィリピーナ11時頃遅い朝食を食べて、KTVのフィリピーナと別れました。


4日目


部屋に戻り携帯の電源を入れると、例のLAカフェのフィリピーナから何件もテキストが入っています。

適当にあしらっていましたが、しつこいのでスルーします。

昼過ぎに昨日のウェイトレスのいるレストランへ。


昨夜電話したけど、電源OFFだった

ゴメンナサイ、私の携帯古いからいつも電波弱い

テキストもしたけど返事ない

ロードがないから、返信できなかった


以上の会話で、彼女に脈がないことは分かりますよね?

でもここはフィリピン、いざとなればムフフの相手は探せると思うともうちょっと押してみたくなります。


今日は仕事何時まで?

6時だけど、たぶん残業頼まれる

残業があるの?

いつもはないけど、今日はオーナーが来るからたぶん残業

じゃあ、また明日来るね

はい、待ってます


などと意味不明の会話を楽しんで彼女と別れました。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿