2回目のフィリピン旅行 8

2018年05月12日
0
フィリピン旅行記
ムフフKTVマニラホテル
チャットのフィリピーナ前回ムフフしたKTVのフィリピーナに電話すると、私の声をすぐに分かってくれました。

前回出会った店はクローズになり今は別の店で仕事をしているとの事でした。

後で店に行くと伝えて電話を切りました。

夕食前に昼間のウェイトレスちゃんに電話しましたが、電波がありませんでした。

夕食の後で、先ほど電話したフィリピーナのいるKTVに行き再会しました。


今回はセブへリゾートに来ていてマニラに来たのはあなたのため。
だから明日はまたセブに戻るから今夜しか会えない


彼女には、こう話しました。

ホテルの名前と部屋番号を渡して、仕事が終わったら来ることを約束して1セットでチェックです (笑)

その後KTVを3軒ほどハシゴしてホテルに帰りました。

閉店後、KTVのフィリピーナは約束通りやって来ました。

3夜連続でバスローションです。

残りは1本・・・まさかこんなに早いペースで使うとは思わなかったので、余分に持ってこれば良かったと思いました。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿