2回目のフィリピン旅行 12

2018年05月16日
0
フィリピン旅行記
LAカフェ
チャットのフィリピーナLAカフェは2つの店舗があり、両替のEDZENから歩いて来て右側の大きい方がメインのようで私もこちらの方に行っていました。

店に入るとすぐにカウンター式のバーになっていて、ウェイトレスが空いている席に案内してくれますが、その後伝票を手に席の移動は自由に出来ます。

バーの向こう側は右側が鏡張りの壁に面したカウンター席で、ここに座ると全体を見渡せるのとフィリピーナたちがすぐ目の前に来てメイク直ししたりアピールしたりでなかなか楽しめます。

バーの左奥はボックス席が並んでいて、常連フィリピーナたちがミーティングをやっていたり、C国人やK国人のグループがいたりします。

一番奥はボールルームになっていて、ビリヤード好きの男女で盛り上がっているようです。

例のフィリピーナはボックス席の方にいて、先日の友達や他のグループのフィリピーナたちと情報交換しながらターゲットを探しているようでした。

私は鏡の前の席に座って、コーラを一杯飲んだら出ようかな・・・などと考えていました。

すると後ろから「久しぶり」と言って背中を叩かれたので振り返ると、ちょっと垢抜けした感じのフィリピーナが私を見てニコニコしながら「覚えてる?」と言います。

見覚えがないので拒絶のオーラを出しながら「あなたは誰?」と聞くと「冷たいなー」と言って笑っています。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿