2回目のフィリピン旅行 19

2018年05月23日
0
フィリピン旅行記
ホテルテキストロビンソン
チャットのフィリピーナ携帯ショップでのやり取りにかなりイライラしていた私は店員にも聞こえるように言いました。


あなたのことが本当に好きになったから、欲しい物をプレゼントしたいと思っていた。でも、こんなに高いプレゼントはまだ早過ぎる


POINT

まだ早いはフィリピーナの得意なセリフですね (笑)



ゴメンナサイ、怒らないで下さい

怒ってないけど、こんなに高いとは思わなかったから驚いた

ゴメンナサイ・・・


彼女が泣きそうになったので、携帯売り場を離れてゆっくり歩きます。

結局彼女にはGパンとブラウス2枚を買ってあげました。

合計3800Pでしたが、さっきの出来事をすっかり忘れたかのように喜んでいました。

しかし、私の方は彼女への思いが急速に冷めているのを感じました。


お腹空いた?

大丈夫、あなたは?

ちょっと疲れた。ホテルに帰って1人で休みたい

まだ怒ってる?

怒ってない。でも1人になりたい

私のこと嫌いですか?

テキストする


車代を受け取らない彼女とロビンソンの前で別れて1人でホテルに戻りました。

いろんな事があって本当に頭が疲れて、昼食も食べず部屋でゴロゴロしていました。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿