2回目のフィリピン旅行 20

2018年05月24日
0
フィリピン旅行記
ホテルKTVムフフロビンソンテキスト
チャットのフィリピーナ1人になってホテルで休んでいると、3時頃にKTVのフィリピーナから電話がありました。

先日ムフフしたフィリピーナではなく、今回の渡比で唯一指名して何回も遊びに行っていたKTVのフィリピーナです。


元気?今どこ?

ホテルにいる。疲れて元気ない

そう・・・今日同伴出来ない?


よくある営業電話ですが、この時の私はやさしい気持ちになれなかったので


本当のデートだったら同伴する

・・・いいよ

今どこ?

車の中、もうすぐロビンソン


またロビンソンか・・・いつも買い物の後食事してるんだろうなと思いながら、ブックストアの前で待ち合わせてホテルを出ました。

ブックストアの前で待っていると「どこにいるの?」とテキストが来ました。

彼女は人混みで私に気づかず、ブックストアの店内を探していたようでした。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿